【福辻式】腱鞘炎改善プログラム




【福辻式】腱鞘炎改善プログラムの公式サイトはこちらをクリック



もし、あなたが腱鞘炎の症状でお悩みならば、患部を手術したり、長時間固定

しない限り治らないなんて、単なる思い込みでしかありません。



突然ですがあなたは、以下のどれかに当てはまりませんか?


 朝、起きると指がガチガチになる。

指がこわばって、つっぱる感じがする。

 テニス、野球のやり過ぎで肘が痛む。

手首が腫れていて、痛くて物を持てない。

パソコン、ギターやピアノ、赤ちゃんを抱っこすると手首が痛む。


以上に当てはまる場合は、慢性化して治りづらくなる危険があります。



でも、このプログラムを実行すれば、あなたは腱鞘炎から回復することはできます。



腱鞘炎には、そうなった人しか分からない痛みがあるものですよね。



実は、腱鞘炎の根本原因のひとつは、それは、どこにあるかというと、「首のコリ」

なんです。



「首のコリなんて感じたことないよ。」


と、もしかしするとあなたは思っているかもしれませんね。



でも、実際に触ってみると腱鞘炎、テニス肘、ばね指になる人は、共通して首がこっ

てこって凝り固まっていました。




これは、年齢性別を問わずですよ。



病院とかのお医者さんは問診、視診して終了ですよね。



万が一、触診したとしても首まで触る人は全くいませんよね。



だからこそ、根本原因が分からなくて表面的な治療しか出来ないのです。



レントゲン撮影⇒「骨は折れてないようです。」⇒「ご職業は?」⇒「じゃあ腱鞘炎

ですね。」⇒「湿布と塗り薬出しておきますね。」



たいてい、この流れで終わります。



これは、ある意味、何もしていないのと同じことになります。



ステロイド注射にしても、一時的な治療法なので結局再発してしまいます。




【福辻式】腱鞘炎改善プログラムの公式サイトはこちらをクリック




 

スポンサーサイト

コメント