トレーニングと食事の正しい関係

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食事を変えなければ筋肉はつかない!



たった1つの知識で、効果を倍にするための、常識はずれの食事法とは、、、



「健康的なカラダを作りたい」


「憧れのシックスパックがほしい!」


「女性にモテる筋肉を手に入れたい!!」



という「夢」を見て、ジムやフィットネスクラブの門を叩きますが、結局、

夢が叶うことはなく、遅かれ早かれ、消え去っていくのです。



このような方たちは、たしかに、一生懸命に筋トレをしているのに、?

実は、「あること」を知らないばかりに、なかなか成果を出せないでいます。



本当は、もっと効率よくカラダ作りができるはずなのに、それができていない、、、

もし、そうだとしたら、「とても、もったいない」と思いませんか?



あなたは、カラダ作りにおいて1番重要な要素は何だと思いますか?



多くの方は、カラダを鍛えようとした時に、筋トレの方法や、テクニックに目

がいきがちです。



質問ですが、、、



「あなたのカラダを作っているものは何ですか?」



まず、あなたに覚えておいていただきたいことは、カラダというのは、あなた

が食べた食材をエネルギーにして動き、そのエネルギーを材料にして作られる

ということです。



ですので、



当然、カラダ作りに1番重要な要素、それは「食事」になります。



人間のカラダというのは、エネルギーが不足すると、筋肉を分解してエネルギー

に変える働きをします。



そのためには、エネルギー不足に陥らないように、定期的なエネルギー補給が必

要であり、食事は、1日5〜6食に分けるのがベストです!



ですので、この食事法は、食が細いプロアスリートも取り入れています。



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