視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

JUGEMテーマ:視力回復方法




視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法の公式サイトはこちらをクリック



これは、1日、たった3分。どんなに忙しくても、どんなに面倒くさが

りでも続けられ、簡単で、安全で、即効性のある視力回復方法です。




「視力回復なんて、そんなに簡単にはできないんじゃないの?」



そうですね。それが今までの常識でした。



こんなふうに考えている人も結構、多いと思います。



では、どうして今までの視力改善方法ではダメだったのか?



それは・・・眼球運動だけでは、目の機能は改善できても視力は回復でき

ないからです。



視力低下の原因は、何だと思いますか?


「近くばかり見ているから?」

「目が疲労してしまうから?」


・・・その通りです。



だから今までの視力改善方法といえば、眼球を運動させることばかりが中

心でした。



でも、それだけではどれだけ頑張っても視力は回復できないのです。



「じゃあ、やっぱり、視力回復は不可能ってコト?」



いいえ、不可能ではありません。視力回復は「可能」です。



ただ、眼球運動だけでは毛様体筋という目の筋肉を鍛えることはできても

視力回復までには至らないのです。




あなたにはこのような経験はありませんか?


「何でもない段差でつまづいた…」

「探しものが、実は目の前のテーブルに置いてあった…」

「電車で目の前に知り合いが座っているのに気がつかなかった…」


目には映っているはずなのに、見えていない。



そんなことって、ありますよね。



つまり、これは、目の問題ではなく、脳の「見る力」が衰えている証拠なの

です。



そもそも、視力を考えるとき目と脳を分けて考えることが間違いでした。



これまで、あなたの視力低下を食い止められなかった、回復できなかった、

その原因がここにあったのです。




これまでの視力改善方法は、毎日、眼球運動を繰り返し頑張るようなものが

大半でした。



あなたが今、「本気で視力を回復させたい」と思っているのであれば、血流

を改善し、自律神経の乱れを整え、脳の疲れを取り除いてあげればよいのです。





視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法の公式サイトはこちらをクリック




 

1