メガマッスルプロジェクト〜3ヶ月筋肉巨大化計画〜

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初心者の方は、まず、付属されている動画筋トレマニュアルからス

タートしてください。



1日20分の“山本式筋トレ”を、週に3日行うプログラムです。そして、

28日以内に、筋肉&体重増加を実感して欲しいのです。



早い人は、2週間程度で筋肉が大きくなったと感じるでしょうし、ガ

リガリ体型の人でも、28日後には筋肉の変化を感じられるでしょう。



ただしこの段階では、筋肉巨大化計画の第一段階が終了しただけです。



メガマッスルプロジェクトでは、3ヶ月で極限まで筋肉をデカくするの

が目的ですから、次の段階として、上級用筋トレマニュアルへと進み、

更なる筋肉の発達を目指します。



初級用筋トレマニュアルにて、筋肉&体重増加を実感できましたら、次

の段階として、「山本式筋トレ“メガマッスルバージョン”」に進みます。



このマニュアルは、これまで上級者のみが実践して来た筋トレ法を、初

心者でも実践出来るよう分かりやすく作成し直したものです。



ここからは、1日20分×週4日の筋トレがスタート、そして、メガマッス

ルバージョンで教える“上級用筋トレ”を行うことで、2ヶ月後を目標に、

可能な限り筋肉をデカくしていきます。



早い人は、この2ヶ月で筋肉を10kg以上増やせるでしょうし、遅い人でも、

5kg程度の筋肉なら無理なく増やせるでしょう。




現在、山本式筋トレの実践者は全国に3000名以上となり、満足度調査の結

果、約87%の方が筋肉増強に成功しています。




筋トレ初心者の90%以上が、3ヶ月以内に挫折している点を考えると、こ

の数値は極めて高い成功率なんです。





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