ぽっこりお腹改善マニュアル

JUGEMテーマ:ダイエット法




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もし、あなたがぽっこり膨れたお腹でお悩みならば、1日たった5分で、

自宅でも外出先でもどこでもできて、ツライ食事制限も、激しい運動も

無しで、短期間でぽっこりお腹を改善する方法があります。



ダイエット経験のある方ならわかると思いますが、お腹まわりのお肉っ

てほんとに落ちないですよね。



ツライ食事制限や激しい運動にも耐え、何とか体重は落とせてもウエス

トサイズはあまり変わらない・・・




こんな経験をしたことがあるのではないでしょうか?



でも世の中には、「1週間で-10cm!」、「1日〇分で簡単にお腹ぺっ

たん!」
などのぽっこりお腹を改善した成功報告も溢れています。



では、失敗した人と、成功した人の違いは一体何なのでしょうか?



ぽっこりお腹改善に失敗する人の共通点として、通常のダイエットと同じ

アプローチでしている
人が非常に多いのです。



ダイエットの基本は、摂取カロリー<消費カロリーとすることです。



そのために食事制限をし、運動で消費カロリーを増やします。



正しくダイエットをすれば、確かに脂肪は減少し体重は落ちるでしょう。

ただし、それは全体的に落ちていきますので、ぽっこりお腹が改善されるに

はかなりの時間が必要となります。



中々、結果がでないのがダイエットによる、ぽっこりお腹改善なのです。



頑張ってツライ食事制限や、激しい運動をしているのに、なかなか凹まない

お腹・・・



結果がでなければ、努力の継続も難しいですよね。皆さんそれで途中で挫折

してしまうのです。



ぽっこりお腹は、正しいアプローチさえ理解すれば、「え、今までの努力は

何だったの!?」と、びっくりするくらい、簡単に改善することができます。



大事なのは、ダイエット=痩せようとせずに、お腹を凹ませることを目的

することです。





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