【最新脳科学&心理学】たった3日で朝5起き体質になる熟睡プログラム

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もし、あなたが熟睡出来ずに、悩んでいるなら、



実は、”ある秘密”を知ったことによるたった3日間で「確実に朝

スッキリ起きられる」と、確信した”魔法のような睡眠術”がある


んですよ。



よく「朝たくさん食べるといい」「朝食は身体にいい」という考え

がある人がいますが、あれは間違いです。



いつも、昔からの風潮で朝食をたくさん食べていたのですが、胃が

重くて重くて仕事に集中できませんでした。



「朝しっかり食べたのにおかしいな〜」と、本来の力を出せずにい

る人がほとんどです。



そして、もし、あなたが朝の目覚めを今すぐよくしたいのであれば、

肉を食べるのを控えるといいと思います。



ただ、注意して下さい、「そうか〜肉をやめれば目覚めが快適にな

れるのか〜」と早とちりして、“肉をやめたから”ってそれだけで

は睡眠の質が一気に変わったりするわけではありません。


「肉は野菜と食べる。」

「白米は食べない。」

「生野菜を多く食べる。」

「肉と淡水化物は同時に取らない。」



といった、いくつかの食事の”原則”や”食べ合わせ”があるのです。



そして、以外と効果があったのは「アイマスクをする」ことです。



これは試してみれば分かりますが、めちゃめちゃ熟睡できるように

なります。



装着した次の日から朝6:00に勝手に、しかもスッキリ目が覚めて

しまいます。



しかし・・・



実は、朝スッキリ起きるのに、このような無駄なノウハウも必要ない

し、高額な睡眠グッズなんか必要なかった
んです。



これは、知らない人から見れば非常識ですが、一部の、本当に”睡眠

を楽しんでいる人”は当り前のように”このノウハウ”を使っている

んです。



このノウハウは非常識ですが、努力感なしですぐにマスターできる、

自然の理にかなった方法
です。



この魔法は、”潜在意識”からあなたの睡眠を変えることが大原則に

なります。

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