誰も頼れない人向け!本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖の克服法「サヨナラ・モンスター」



【購入者特典あり】誰も頼れない人向け!本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖の克服法「サヨナラ・モンスター」の公式サイトはこちらをクリック




「サヨナラ・モンスター」は、

誰も頼れない人向けの、極度の緊張や恐怖の克服法です。



この方法のメインは、

「知らないことを知るために書き出す」ことから始め、歪んだ認知、

勘違いを修正するために学習したり、本当の自分の感情を感じて自

分を大切にして自分を育てていくために教材です。



この方法で、

例えば、過去にお風呂で頭を洗っている時に、「後ろから刃物で刺

されるイメージ」が頻繁に浮かんでいた時期がある。



お風呂が恐怖だった時期がありましたがこれも完全に克服出来ました。



車の運転中になぜか事故を起こすイメージが、何度も何度も繰り返し

浮かんでいた時期があり、ひどい時は数か月間ほぼ毎日浮かんでいた。



これも完全に消えました。



書いて、知って、感情を吐き出す。

自宅で出来る作業で克服できる方法です。



「サヨナラ・モンスター」の方法を試していた正看護師の方は、心に変

化が起こってきて、更に自分の能力も高まってきて、「職場で褒められ

ることが増えた」と喜んでいました!



「モンスター」が「隠れた能力」に変化し始めているのです。

潜在意識(無意識)が変化すると色々と変わってきます。



他にも、とある非行少年の親御さんが、狂ってしまった過去を認め、

「もう1度親子関係をやり直す」と決心しました!



今まで如何に子供を傷つけていたかわかってきて、同時に自分の傷もわか

ってきて、「再出発する」と決めたと言っていました。



【購入者特典あり】誰も頼れない人向け!本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖の克服法「サヨナラ・モンスター」の公式サイトはこちらをクリック




 

1