トレーニングと食事の正しい関係

JUGEMテーマ:フィットネス




トレーニングと食事の正しい関係の公式サイトはこちらをクリック




身体を鍛える上で、最も重要なことは、「食事」です。



食事を変えなければ筋肉はつかない!



たった1つの知識で効果を倍にするための、常識はずれの食事法とは、、、



「健康的なカラダを作りたい」


「憧れのシックスパックがほしい!」


「女性にモテる筋肉を手に入れたい!!」


という「夢」を見て、ジムやフィットネスクラブの門を叩きますが、

結局、夢が叶うことはなく、遅かれ早かれ、消え去っていくのです。



実は、「あること」を知らないばかりに、なかなか成果を出せないでいます。



あなたは、カラダ作りにおいて1番重要な要素は何だと思いますか?



多くの方は、カラダを鍛えようとした時に、筋トレの方法や、テクニックに

目がいきがちです。



特に、今の世の中は、本当にたくさんの筋トレの方法がありますし、無料で

簡単に情報を手に入れることができるので、悪徳業者は、たくみなメディア

戦略を使って、何も罪のない一般人を誘ってきます。



「たった3分、コチラを装着するだけで、、、」


「1日5粒、コレを飲むだけで、、、」


あなたも、このような言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか?



また、人間というのは、どうしても、「ラク」をしたい動物です。ですので、

そういった甘い誘惑に、簡単にのってしまいがちです。



「あなたのカラダを作っているものは何ですか?」



まず、あなたに覚えておいていただきたいことは、カラダというのは、あな

たが食べた食材をエネルギーにして動き、そのエネルギーを材料にして作ら

れるということです。



ですので、当然、カラダ作りに1番重要な要素、それは「食事」になります。



トレーニングと食事の正しい関係の公式サイトはこちらをクリック




 

1