簡単すっきりファスティング

JUGEMテーマ:ダイエット日記

 


簡単すっきりファスティングの公式サイトはこちらをクリック




ファスティング(断食)とは?



わずか8日間で、劇的なダイエット効果やデトックス効果を期待できる、短期間

の栄養摂取を最低限にすることで消化器官を休めるアクティビティです。



人の体は、怪我や風邪が自然に治るように自己治癒力を備えているのですが、現

代人はあまりに重いものを食べ過ぎ/飲み過ぎなので、消化器官の処理能力を完全

にオーバーし、ダメージが身体に溜まっています。



そこで、一時的に食事制限を行うことにより消化器官を休めて本来の自己治癒力

を回復させ、私達の体に溜まったものをデトックス(解毒)することで腸内環境

を改善し、健康的なスッキリした体に生まれ変わる。



それがファスティング(断食)です。



さらに、腸内環境が改善されるため、強烈なダイエット効果も期待できます。



個人差が大きいですが、中には8日で7キロ痩せる方もいますし、体重の減少以上

にポッコリお腹が引っ込む効果も大きいです。



正直、このファスティングは普通はツラいです。



いつもは当たり前に行っている「食事」を大きく制限するわけですから、1人でト

ライし挫折する方も少なくないです。



いくら体に良くても、挫折しては元も子もありませんよね。



人間は環境の生き物ですから、周りの人達がラーメン、焼肉、カツ丼、パスタなど

をモリモリ食べている中で、自分は水と酵素だけというのは本当に大変です。



そこで、最も効果的なのが、「みんなで一緒にやる」ということです。



同じように頑張っている人たちと励まし合えば、ずっとずっと挫折しにくいのです。



普通、ファスティング期間中は誘惑の嵐なのでとっても大変。

でも同じ状況、同じ気持ちを共有できる仲間とであれば最後まで達成することができ

るのです。



簡単すっきりファスティングの公式サイトはこちらをクリック




 

 

1