BISK手順書〜ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書〜

JUGEMテーマ:ファッション

 


BISK手順書〜ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書〜の公式サイトはこちらをクリック




これらは、



海外のブランド正規ショップにて、実際に販売されている通常の価格です。



「本当にそんなに安いの・・・?」と思われるでしょうか。



しかし、これは紛れもなく、

タネも仕掛けも一切ない、実際の海外での販売価格なのです。



いかがでしょうか??



日本の定価で買うのが、バカらしくなったのではないでしょうか(笑)



実は、この著者は、海外ブランド品専門のバイヤー、



つまり、格安で海外ブランド品を買い付ける“プロフェッショナル” という

ことです。



早い話が、普通の「ネットショッピング」なのです。



具体的には、日本でいう楽天やアマゾンで購入する代わりに、次のようなサイ

トで商品を購入(=ネットショッピング)しています。



各ブランドの海外版公式オンラインショップ。


海外の高級デパートのオンラインショップ。


海外大手セレクトショップのオンラインショップ。



どうでしょう。



「本当にそれだけなの・・・?」



と思われるかもしれませんが、



「本当にそれだけなのです(笑)」



では、そんなに簡単にできるのに、なぜ多くの人は同じ方法で購入せず、高い

お金を払って、日本のデパートやバイマで購入しているのでしょうか?



それは…



海外サイトには偽物を販売しているショップが多数あるため、どこが正規店な

のか自分では判別できない(つまり、偽物を買ってしまうのではないかという

不安がある)



コーチ、プラダ、グッチ、など、ほとんどのブランド公式ショップが、日本か

らの注文を直接受け付けないように対応している。



からなんです。



しかし、この著者は、



100%本物だけを取り扱っている優良ショップの発掘!



日本からの注文を受け付けていないショップからでも、英語を読まずに購入する

方法を編み出すことに成功したのです。





BISK手順書〜ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書〜の公式サイトはこちらをクリック




 

 

1