自分でバランスを変えて 腰痛から改善するマニュアル

JUGEMテーマ:肩こり、腰痛




自分でバランスを変えて 腰痛から改善するマニュアルの公式サイトはこちらをクリック




「出産後、腰痛になったから、30年腰痛持ち」というように、慢性的に

何10年も腰痛があるという人も珍しくありません。



さらに、



「仕事をやめない限り、腰痛は治らないと思い」


「20年前にヘルニアをやったから、腰が悪くて・・・」


「姿勢が悪いから・・・」


など、腰痛が根本から治るとは思っていない人が多いです。



これらの人達も、他の腰痛治療を受けてきたのです。



しかし、なぜ腰痛の治療を受けても、腰痛は繰り返し起こり、治っていない

のか?



例えば、


・腰がコル ⇒ マッサージでほぐす

・腰が固くなる ⇒ ストレッチで伸ばす

・骨盤がズレる ⇒ 骨盤矯正を受ける

・腰が弱い ⇒ 腹筋や背筋運動する

・腰が安定しない ⇒ コルセットを腰に巻く

それは、今までの腰痛の治療が対症療法だったと考えられませんか?



これらを延々繰り返して、『腰痛は治らないもの』になったのではないでしょうか?



腰痛が治らない原因は何でしょうか?なぜ、腰がコッたり、固くなったり、骨盤が

ズレるのか?



腰痛になりにくいコツはないのか?



そんな中、腰痛改善に「バランスを変える」という新しい扉を開きました。



治らない治療を受け続けて、一生、ギックリ腰や腰痛を繰り返し起こして、腰痛の痛

みと戦い続けるのか?



または、腰痛になる原因を見つけて、腰痛との戦いを終わらせるのか??



あなたは、どちらの道を進みますか?



腰痛改善に、「バランスを入れて動くだけ」という新しい概念ができました。腰痛改善

法に、新しい時代の幕開けとなるマニュアルです。



自分でバランスを変えて 腰痛から改善するマニュアルの公式サイトはこちらをクリック




 

1