男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド

JUGEMテーマ:美しくなるために☆

 


男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッドの公式サイトはこちらをクリック




世の中では、誰もが「ダイエット」「ダイエット」と言っています。



男も女も30歳過ぎたころから100中95人は、

「ダイエットしなきゃ」と考えています。



はっきり言います。



「ダイエットは簡単です」



しかし・・



「太る」ことは簡単ではありません。



昔から痩せ型の人、筋肉質でない人、少食な人、たくさん食べるとお

腹をこわす人、ストレスをためる人、神経質な人、これらの人が筋肉

をつけようとしたら、普通ではまず“バルクアップ”などできません。



普通の人でもそうですが、痩せ型、太れない、筋肉がつきにくい人は、

「痩せ型、太れない、筋肉がつきにくい」理由があります。



そこを無視して筋トレ、ドカ食いしても何も変わりません。



まず知ってください。身体を変えるためには変えるための絶対条件があ

ります。



そして、このことを頭に入れておいてください。



“筋肉は科学反応で変わる”と言うことを。



「痩せ型、筋肉がつかない」は、大きな悩みなんです。



太っている人が、他から受けるコンプレックスよりも何十倍も何百倍も深刻

なコンプレックス
なんです。



ダイエット、ただのカッコイイ身体になりたいとは訳が違います。脂肪では

なく、 筋肉で太って人生を変えることなんです。



では、どうしたら筋肉は太く、大きくなるのでしょうか?



それは人間の防衛本能を上手く使ってやることです。身体に「筋肉が太くなら

ないとお前は死んでしまう」と思わせるのです。



「え?!そんなことできるの?」



はいできます。そうしないと筋肉が太く、大きくなりません。



男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッドの公式サイトはこちらをクリック




 

 

1