女からモテる顔になる男性向け美顔術〜皮膚科学に基づいた矢吹式スキンケア〜

JUGEMテーマ:スキンケア

 


女からモテる顔になる男性向け美顔術〜皮膚科学に基づいた矢吹式スキンケア〜の公式サイトはこちらをクリック




顔の問題に悩む男性は非常に多いのですが、

ほとんどの男性は、何をしていいか分かっていません。



スキンケアなんて学校や親から教わりませんし、

男性は女性と違い普段から化粧品を使うこともないので、

美容に関する知識がほとんどないのです。



また、男性特有の考えで、



「スキンケアしてる男は女々しい」


「美肌に関心があるとか、男らしくない、恥ずかしい」


と感じている人も多く、肌の悩みを相談出来る相手がいません。



肌に関して無知なままでは、恋愛も上手くいきません。



あるアンケートで、


「肌が汚いイケメンと、肌がキレイなブサイク、どちらが好きですか?」

と女性に聞いたところ、



「肌がキレイなブサイクの方が好き」と答えた女性の方が多かったという

結果が出ています。



この結果から分かることは、女性は男性の肌をとても重要視しているとい

うことです。



女性が好きなのは、「清潔感がある男」です。



身嗜みに気をつけていても、顔にニキビがあると清潔感はゼロどころか

マイナスです。



ニキビがあるというだけで、上潔に見られ恋愛対象から外れてしまう事が

 

多々あります。



その上、矢吹式スキンケアは化粧品を一切使いません。



使っても意味がないですし、逆に肌を傷つけるだけだからです。



しかし、美容家の人は、得意気にこう言いますよね。

「化粧水で水分を与え、乳液でフタをする」

と。



それがスキンケアの基本だと。



それは、大きな間違いなんです。



女からモテる顔になる男性向け美顔術〜皮膚科学に基づいた矢吹式スキンケア〜の公式サイトはこちらをクリック




 

 

1