【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム

JUGEMテーマ:頭皮ケア




【サイエ式】女性の育毛発毛プログラムの公式サイトはこちらをクリック




「薄毛ってそう簡単に良くならないでしょ」



と言う声が聞こえてきそうですが、実はそんな事は全くありません。



「美容院に行くたびに髪が細いと言われるんです…」


「シャンプーの時、抜け毛を数えたら170本でした…」


「女性なのでカツラや植毛だけはしたくないんです…」


本当に、そんな悩みを抱えた女性からの悩みがあまりにも多いんです。



何もかも、遺伝のせいにしてしまっている人が多すぎますね。



もちろん、しっかりとしたケアをしないとそもそも髪は育たないですが、

「家族の遺伝だから私の髪の毛は薄いんだ…」と言って諦めてしまうの

はハゲを自ら作っているとしか思えません。



また、「ホルモンバランスの崩れから薄毛や抜け毛が起こる」と思い込

んでいる人も多いです。



よく、薄毛を改善したいばっかりにホルモン注射や、ホルモン薬をやろ

うとする人がいますが、それらは危険なのでやらないで下さい。



ホルモンが原因で薄毛になると言う事は、実際ありえない話しなのです。



なぜなら、これらは医学的にも解明されていませんし、ホルモン注射を

やったからと言って必ず生えてくる保証はどこにもありません。



もしかすると、髪の毛以外の毛が濃くなる可能性すらありますから…。

ホルモン注射で体毛だけ濃くなってしまったら、それこそ台無しです。



大事なのは頭皮を健康な状態にする事なのです。



本当にこれは「基本中の基本」ですが重要な事なんです。



畑を健康な状態にしてあげさえすれば、作物はしっかりと育つんですね。

その後、ちゃんとしたケアをする事によって髪はもっともっと育ってい

きます。



健康な土壌になってから、正しいシャンプー、マッサージをきちんとや

る事によって、髪は生えてくるのです。





【サイエ式】女性の育毛発毛プログラムの公式サイトはこちらをクリック




 

1