1日8分!くびれヒップアップダイエット

JUGEMテーマ:ダイエット法




1日8分!くびれヒップアップダイエットの公式サイトはこちらをクリック




今まで一人でなんとなくエクササイズはやっていたのですが、

何も変わらないので、このヒップアップのエクササイズを始めました。



1回めから「こんなにお尻って筋肉痛になるの?」ってビックリしましたが、

それが効果があるってことなんですね。



2ヶ月後にはもう形が変わってました!



腹筋運動は少なめなのにお腹がかなり引き締まったのにはビックリ!



エステに行くよりいいですね。見た目が大きく変わるし、早いし、

エステより安いし。



それと同時にウエストが細くなる不思議。



プロ中のプロが組むプログラムってやはり全然違うんですね。



今までのトレーニングが間違っていたことがようやく分かりました。


Kさん(40代後半 主婦)




このトレーニングをやった効果もありベストボディジャパン東京大会では、

準グランプリをとることができました。



友達からもヒップアップしたね!と声をかけられることが増えました。



代謝もアップしたのか太りにくくなった気がします。



1日8分の時間でも自分ために時間を作りトレーニングすると効果は必ず

ついてくるのを実感しました。



特に道具も要らないので、旅先でも簡単にできるところも、魅力です!


Sさん(40代)

2014ベストボディジャパン東京大会45歳以上の部準優勝。




出産後に体のラインの崩れがものすごく気になっていたのですが、

あきらめたら終わりと思って、このエクササイズを始めました。



幼稚園のママたちからも羨ましがられるヒップに変わり、

さらにウエストも格段に細くなって、「私もそうなりたい〜。」

とよく言われて嬉しい限りです。



自信を持って白いタイトなパンツを履いて子供の送り迎えに行ってます!



これはやめられません!


Hさん(40代 一児のママ)




「美しい」というのはただ細いだけの体では実現出来ません。



引き締まったウエストがあって、さらに綺麗に盛り上がったヒップライン

があってこそ、美しい女性らいい体と言えます。



ただ体重が軽ければいいというわけではありません。



体脂肪率が低ければいいというわけでもありません。



引き締まるところは引き締まって、

丸みを帯びるべき所は丸みを帯びるというのが大切なのです。



1日8分!くびれヒップアップダイエットの公式サイトはこちらをクリック




 

1