デスクワーカー専用ダイエットプログラム

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この『デスクワーカー専用ダイエット』は、一週目・二週目・三週目

・・・一ヶ月、二ヶ月、三ヶ月。



「日々の食事は、何をどれだけ食べればよいのか、食べてはいけない

もの、食べたほうがよいものは何か・・」



「今日は何をすれば良いのか、どんなエクササイズをどのように何回や

 

って、どれだけ休憩をとればよいのか、それを何セットやればよいのか」



あなたは迷うことなく、そのままマネすれば、三ヶ月後には理想の体重・

体脂肪率・体型になり、自信と健康を取り戻し、家族・恋人・友人・職

場の同僚から羨望のまなざしで見られ、



「カッコイイね!」、「美しい!」、「ステキだよ!」と言われ、家族

や恋人との愛情が深まり、もしも独り身のあなたなら新しい恋人が現れ

るでしょう。



職場でも、上司や同僚から一目置かれ、尊敬されたり昇格への加点にな

るのです。



あなたのすることは、たった3つ!



筋肉・ホルモン・酵素の材料になる食事を正しく摂る。


10段階のレベルで無理なくエクササイズする。


それを2ヶ月から3ヶ月続ける。


たったこれだけです!





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